成功の法則では、自己投資する処にしか成功は無いと言われますが・・・・
<<   >>

李先生の高血圧改善プログラム

李先生の高血圧改善プログラム

李先生の高血圧改善法

血圧が基準値よりも高くて不安だ。
高血圧を改善したいのに、食事制限や、つらい運動は続かない・・
と悩んでいませんか?


東洋医学には、我慢を一切することなく、自宅で簡単に
高血圧を改善する方法があります。

はじめまして。私は李昇昊( り・すんほ)と申します。
私は31年間にわたり医療、特に東洋医学に携わり、のべ22万人ほどの患者さんに処置を施してきました。

高血圧は、正しい方法を実践すれば、食事制限とか、つらい運動をしなくても改善することができます。

ある事をするだけで、
たった5日後、血圧が186から134下がり、肩こりや腰痛が改善され、その後も正常な血圧を維持していく事ができるようになりました

李先生の高血圧改善改善プログラム

東洋医学では、西洋医学で難しいとされる、高血圧の根本的な原因を、解決する事が可能です。

東洋医学は、臓器などの働きを一つのグループ(整体形)と考え、互いに協力し合って、また影響し合って生命活動を営んでいると考えます。ですから高血圧の場合、血圧を下げることを直接行うのではなく、血圧を高くしている他の要素に着目し、それに対する処置を行います。

つまり、根本原因に対する処置をします。その結果として、血圧の数値が正常に回復することにつながります。

李先生の高血圧改善改善法血圧の数値を下げることだけを目標に処置を行っていないので、根本原因が引き起こす他の症状も改善されます。

● 冷え性が改善された。
● イライラが取れてきた。
● 背中や肩こりが無くなった。

などです。

この高血圧改善法は何も難しいことはありません。
● まずは、あなたの血圧を高くしている根本原因を知ってもらいます。
● ある方法を用いてその根本原因を処置します。
● その後、回復した状態を、ある方法で保つようにします。

たったのこれだけです。
これだけのことを実践していただくだけで、気づいたら高血圧が改善しているのを実感することでしょう。

このマニュアルはDVDで提供されていますので、DVDを見ながら、その通り真似をするだけです。
とにかく簡単で子供から年配の方まで誰にでもできます。

詳細は、こちらを↓↓ご覧下さい。

高血圧改善プログラム 年間1000人 累計22万人以上を改善
李先生の高血圧改善プログラム




T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://blog.jyohonet.jp/tb.cgi/14


C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


  プレビュー

<< >>













RSS