成功の法則では、自己投資する処にしか成功は無いと言われますが・・・・
<<   >>

FX-BOND メソッド

FX-BONDメソッド

月曜の朝エントリーし
土曜の朝にエグジットする
週間トレード専用のソフト


期間限定で、TQチャートプレゼント中

FX-BOND メソッド】はアメリカの長期国債を指標とした、週間トレード専用のソフトです。 月曜の朝エントリーし土曜の朝にエグジットしますのでロスカット値にかからない限り1週間分の利益を得ます。

ところで、為替は、なぜ動くのでしょうか?
重要指標の発表でももちろん動きますが、それは誰もが注視していることですし、一時的に変動率が大きくなりすぎて手に負えない場合もしばしば起こります。

それでは、何が信頼できる指標として有用なのでしょうか。 ?
その一つで、重要なものは需給関係であるといえます。

需給関係で偏ったものはどうしても適正な範囲内に戻らなければなりません。 それは、ゴムを伸ばした時に似ていて、為替は何らかの揺り戻しがある場合が多いものです。

そこで、注目されるのが、世界の中心であるアメリカの金融、いわゆるアメリカの長期国債・BONDです。
長期国債(BOND)の金利が動けば、確率的に為替も動きます。この動きを利用したトレードソフトが「FX-BONDメソッド」です。

FX-BONDメソッドは、複雑なテクニカル指標を表示させず、「買い」「売り」「サインなし」のシンプルな表示です。

トレード方法は、
● 毎週日曜日または月曜の朝にデータを更新して、「買い」「売り」「サインなし」のサインを表示させます。
● サインに従って、「買い」「売り」のエントリーをします。
エントリーと同時またはすぐに、ストップを設定します。
● 土曜の朝の市場が閉まる前に手仕舞いします。

週の初めに「Long(買い)」サインが出れば、買いでエントリーし、 「Short(売り)」サインが出れば、売りでエントリーし、週末の最後にエグジット(手仕舞い)する。

FX-BONDメソッド」を使ったトレードは、たったこれだけです。

決まった時間にトレード出来れば、家事や仕事を、時には付き合いで外食・・・も自由にできるのでは・・・・ないでしょうか。

どうぞ詳細を、こちらで↓↓ご覧下さい。

只今、大人気!FX専用ソフト TQチャート完全版を
購入者“全員”に“無料”でプレゼントされます

FX-BONDメソッド■10年連続プラス■
超安定型シンプルシステムトレード
【FX-BONDメソッド】




HAT Yaho 情報教材ひろい読み
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://blog.jyohonet.jp/tb.cgi/16


C O M M E N T


名前 :
URL :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


  プレビュー

<< >>












RSS