成功の法則では、自己投資する処にしか成功は無いと言われますが・・・・
<<   >>

クロスファイアFX

クロスファイアFX

複数ロジックによる
圧倒的売買回数と資金管理
により驚く程の高収益を誇る



FX自動売買では、売買回数が多いほど安定していると言われています。クロスファイアFXは、10年間で売買回数1万7498回という、類を見ない程の圧倒的な売買回数を誇っています。


また、主に3つの複数ロジックを搭載し、ポートフォリオ理論を取り入れ、適切なマネージメントとポジションサイジングを自動的に行い、損益のバランスを取りながら収益の安定化と利益の最大化を追求しています。


クロスファイアFX

高性能システムを追い求めても、単体のシステムでは、安定した高利回りを実現できる可能性は、極めて低いのです。
単体のロジックのシステムでは、好不調の波をなかなか乗りきれるものではありません。


クロスファイアFXは、圧倒的な売買回数、安定感のあるポートフォリオ理論、そしてマネージメント機能を実装した堅実さを誇る新発想FX為替自動売買ソフトです。



総売買回数  17,498回
1日あたりの平均売買回数 約6.73回
最大ドローダウン  1.74%
総獲得ピップス数  10年間で 39万1398pips
平均獲得ピップス数 年平均  3万9139pips
  月平均  3261pips

最大利益から連続して負けたとして、落ち込みが1.74%しかないという、最大ドローダウン 1.74%の、自動売買ソフトです。



クロスファイアFXは、今お持ちのシステムなどとポートフォリオに加える事で、より安定したパフォーマンスの向上を目指すことが出来るでしょう。

また、勝率が高い程、安心感が得られますので、クロスファイアFXは高勝率にこだわっています。

自動売買に精通されている方はもちろん初心者の方にも、できるだけ安心して使って頂けるように、勝率を特に重視して開発されています。

詳細をこちらで↓↓ご覧下さい。


世界最新ゴルフ上達プログラム

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://blog.jyohonet.jp/tb.cgi/18


C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


  プレビュー

<< >>













RSS